※イベントは中止となりました。「赤間宿あじさい祭り」&「赤間よかもん市」6月19日(土)・20日(日)開催!

6月19日(土)・20日(日)に予定していました「赤間宿あじさい祭り」は福岡県からの緊急事態措置の要請に基づいた赤馬館の臨時休館延長(5/15~6/21)に伴い、中止となりました。

赤間宿通りにて「赤間宿あじさい祭り」&「赤間よかもん市」を開催いたします!

日時:6月19日(土)・20日(日)どちらも10:00-16:00
場所:旧唐津街道赤間宿
◎今後の新型コロナの感染状況により、イベントの中止、変更がある場合があります。各店舗や赤馬館のホームページやFBでお知らせします。
◎新型コロナ感染・予防対策にご協力ください。
◎体調の優れない方のご来場はご遠慮ください。


赤間宿の通りがあじさいで華やかに!
各店、この日限りの特典を用意してお待ちしてます!

唐津街道赤間宿の通りには、旧くから商いをやっているお店、近年新しく始めたお店が様々あります。梅雨のジメジメした季節ですが、色鮮やかなあじさいで通りを飾り付け、みなさんのお越しをお待ちしております。今回、プレゼントがもらえるフォトラリーや、同時開催で手作り作家さんの雑貨販売を中心とした「赤間よかもん市」各店舗の趣向を凝らした催しものを計画しております。この機会にぜひ赤間宿通りに遊びに来てください!


【同時開催イベント】

■家族やお友達とフォトラリー

赤間宿通りにてチラシ上のマップで区切ったA・B・Cエリアでそれぞれ1枚以上参加店舗のフォトスポットで写真を撮って景品をゲット!ご家族・お友達と一緒に赤間宿を巡ってください。

 

◎3店舗撮影で、必ずなにか当たるくじ引き!
◎14店舗撮影で、シナモンカフェソフトクリーム引換券・大和電器Panasonic防災グッズ・勝屋酒造オリジナル枡のいずれかプレゼント

 

写真を撮ったら賞品引換所へ!
※フォトラリーの参加はお一人様一回までとさせていただきます。
※3人以上でのご参加の場合、賞品の交換は上限3個までといたします。
※先着を達しましたら賞品交換終了となりますのでご了承ください。

 
■唐津街道赤間宿 赤間よかもん市

赤間宿に“よかもん”が集まる!ハンドメイド作家さんを中心に、小物や雑貨などの販売を行います。


場所:ごえん工房 音誘君舎(ねゆきや)/古民家 橋口屋/街道の駅 赤馬館/古民家 たらいま/grintime

各詳細は添付のチラシをご覧ください。

 

主催:赤間宿商店組合 協力:街道の駅 赤馬館

お知らせ一覧へ戻るお知らせ一覧へ戻る
トップページへ戻るトップページへ戻る